人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成です!

プチリノベといいつつ、時間も手間もかけて頂いた602号室。
完成しました。

フルリノベのお部屋に比べると、そこかしこに劣るところはあります。
例えば、流し台の隣に洗濯機置き場があったり(収納棚と扉でうまく隠してあります)、各お部屋の電気スイッチがなくて、電気はひも付きかリモコン付きでなければonoffができなかったり、給湯設備がお風呂場にしかなく台所は湯沸かし器だったりとか・・・。

それでも、白の統一された壁だったり、アクセントに入れられたグリーンの指し色だったり、デザイン的には他に負けていません。主張しないお部屋なので、お好きな家具もすんなりと溶け込むことでしょう。

何より、2号室は流し台上の窓からの風がとても心地よいんです!

明日もまた、窓からの風を楽しみながら、最後の準備に精を出そうと思います。

完成です!_a0128029_21352396.jpg
完成です!_a0128029_2135630.jpg
完成です!_a0128029_21344173.jpg

by tamagawablg | 2013-06-28 21:36 | 602(ご入居中)

玉川ビルのご案内


by tamagawablg