人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かわかります??

こういう、細かいところのお仕事がとても丁寧なので、この大工さんが大好きなのです^0^//
何かわかります??_a0128029_21411636.jpg



朝晩は涼しくなりましたね~。短い夏は終わりました。

金曜日は用事があってビルに行かなかったので、昨日チェックしに行きましたら、思ったとおり壁ができ始めていました!
何かわかります??_a0128029_21282020.jpg

何かわかります??_a0128029_21292753.jpg

何かわかります??_a0128029_21334788.jpg

何かわかります??_a0128029_2134781.jpg


さて、これはどの部分かわかりますか?
場所的にはお部屋の真ん中になります。

そして、これが今日の画像。
昨日の状態に、壁ができあがっています。
何かわかります??_a0128029_21322039.jpg


もうおわかりですか?^^
そうなんです!キッチンができあがっているんですね。

このお部屋は玄関入ってすぐのところに流し台があり、その流し台前のキッチンに面して浴室やらお手洗いやらがあり、不評だったんです。

デザイナーさんの出した答えはこれ!
独立したキッチンを真ん中にもってくるという、とても斬新なもの。
キッチンを回り込んだ窓側の空間は、とても広々としていて、窓からの眺めも気持ちよい、爽快なLDです。

お部屋は早いもの勝ちですよ!
是非、このままお部屋ができあがっていく過程を楽しんで追いかけてくださいね♪
私も存分に楽しみま~す♪
by tamagawablg | 2015-09-08 21:39 | リノベーション6(701)

玉川ビルのご案内


by tamagawablg